雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・物件調査、契約立会業務、顧客及び案件フォロー・書類作成、契約書類作成、重要事項説明書作成、その他書類・書類管理、書類データ化・重要事項説明・売買決済、経費精算、データ集計・来客対応、電話対応、メール対応、その他庶務・変更範囲:変更無し |
勤務地 | 東京都新宿区北新宿3丁目4−3−101 |
賃金 | 252,000円〜362,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【弊社の特徴】・創業以来7年連続で売上成長中。・東京新宿エリアの中国系不動産会社の中でも安定した経営基盤。・自由な社風でスキル・能力を最大限に発揮可能。・従業員構成:中国籍7割、日本籍3割【求める人材】・不動産経験者及び宅地建物取引士資格保有者・契約書作成や物件調査等に精通し、責任のある方・管理職登用で昇給のチャンスあり・PCスキル必須(ワード、エクセル等)・事務以外の仕事にも意欲的に取り組める方(新規事業・営業戦略提案等)・明確なキャリア目標を持つ方【休日等】・年間120日以上。完全週休二日間。・GW休 |
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